【全パターン解決】ハイローオーストラリアにログインできない場合の解決策9選!404・PC・アプリエラーを解決

ハイローオーストラリアにログインできない場合の解決策9選|404・PC・アプリエラーを解決

ハイローオーストラリアにログインできない場合、入金やトレードができません。

ログインできない時間が長引くにつれて、定期的に噂になる「ハイローオーストラリア日本撤退」を思い浮かべるかもしれないですが、他に原因がある可能性が高いです。

パニックになってSNSや匿名掲示板で勝手な憶測を書き込むのは控えましょう。

他の利用者の迷惑になるだけでなく、ハイローオーストラリアの営業妨害です。

ハイローオーストラリアにログインできず困っているという方に向けて、当ページではログインできない原因と解決方法について詳しく紹介します。

まずは、ハイローオーストラリアにログインしてみて、それでもログインできない場合は、今回解説する原因と解決法を確認していきましょう。

ハイローオーストラリア 新規口座開設で5000円貰えると記載がある画像

日本知名度No.1で安心!

公式サイト( https://highlow.com )はコチラ

日本知名度No.1で安心!

>> 公式サイト( https://highlow.com )はコチラ

目次

ハイローオーストラリアにログインできない場合の原因と解決策まとめ

結論として、ハイローオーストラリアにログインできない原因と解決法は、以下の10個の理由に該当するケースが多いです。

  1. 404/403エラーになる場合はページが存在しない・閲覧禁止になっている
  2. 本人確認書類を提出していない場合は提出する
  3. 口座凍結によって解約・退会状態にされている場合はサポートセンターへ問い合わせる
  4. 偽サイトにアクセスしようとしている場合はhighlow.com【公式サイト】にアクセスする
  5. ハイローオーストラリアのログイン情報を忘れた場合は登録したメールアドレスから再設定する
  6. 複数デバイスでログインしている場合は使わないデバイスをログオフする
  7. ハイローオーストラリアのアプリでログインできない場合は時間を置く
  8. ハイローオーストラリア公式側のエラー・メンテンナンスの場合は復旧を待つ
  9. InternetExplorerブラウザを使っている場合は他のブラウザを利用する
  10. 最終手段ハイローオーストラリアサポートセンターへ問い合わせる

ハイローオーストラリアにログインできない場合は、上記の10個の原因と解決法を試せば解決する可能性が高いでしょう。

ここではログインできない10個の理由をひとつずつ丁寧に解説していくため、順番に試してみてください。

404/403エラーになる場合はページが存在しない・閲覧禁止にになっている

ハイローオーストラリアにアクセスした際に、404/403といったエラーコードが表示されてログインできない場合は以下の原因と解決法を検討できます。

エラー名称原因解決法
404エラー(404 Not Found)ページが存在しない状態。URLの入力ミスが多い。正確なハイローオーストラリアのURLを入力
403エラー(403 Forbidden)閲覧禁止の状態。管理者がアクセスを規制少し時間を置いてから再度アクセス。リロードして再度アクセス。

404エラーはハイローオーストラリアのURLの入力ミスの可能性が高いです。

以下にハイローオーストラリアの各公式URLを用意しました。

自身が入力したハイローオーストラリアのURLに入力ミスがないか確認してみてください。

新規口座開設画面のURLhttps://highlow.com/
トレード画面のURLhttps://app.highlow.com/
デモトレード画面のURLhttps://app.highlow.com/quick-demo

一方、403エラーはハイローオーストラリアがアクセスを規制している状態です。

利用者側は対処できず、ハイローオーストラリアが規制を解除するまで待ちましょう。

稀に一時的にサーバーに負荷が発生したときに403エラーになるケースもあり、その場合は再度アクセスすればログインできる可能性があります。

以上のように403エラー/404エラーは自身のURL入力ミスとハイローオーストラリアのアクセス規制の可能性が高いため、一旦落ち着いてください。

また、滅多に発生しませんが、その他のエラーを以下の表に示しました。

エラー名称原因解決法
400エラー(Bad Request)不正リクエストCookie/キャッシュをクリアwebブラウザーを変更
401エラー(401 Unauthorized)認証エラーID/パスを確認webブラウザーを変更
408エラー(Requeat Timeout)タイムアウト数時間後にアクセス数日後にアクセス
500エラー(Internal ServerError)サーバー内部起因のエラー数時間後にアクセス数日後にアクセス
502エラー(502 Bad Gateway)サーバーの通信状態に問題が発生した閲覧者側の解決不可数日後にアクセス
503エラー(503 ServiceTemporarilyUnavailable)サーバーに過負荷発生数時間後にアクセス数日後にアクセス

上記のエラー名称が表示されたときは、解決法を参考に対処してみてください。

本人確認書類を提出していない場合は提出する

ハイローオーストラリアは口座開設を行ってから、約7日~10日間に本人確認書類を提出してください。

未提出のままの場合、ハイローオーストラリアにログインできなくなります。

新規口座開設後は本人確認書類を速やかに提出しましょう。

提出できる本人確認書類は、以下を参考にしてください。

本人確認書類の例(いずれも顔写真必須)
運転免許証マイナンバーカード(通知カード不可)パスポート

また、本人確認書類を提出した状態でも新規口座開設後3ヶ月を超えて放置を続けると、ログインできない事例も報告されています。

ただし、その場合はハイローオーストラリアの公式サポートセンターに連絡すれば、ログイン規制を解除してくれるので安心してください。

口座凍結によって解約・退会状態にされている場合はサポートセンターへ問い合わせる

口座凍結による解約または退会状態の場合、ハイローオーストラリアの公式サポートセンターに問い合わせてください。

  • 一定期間ログインせず放置していた状態による口座凍結
  • その他エラーによる口座凍結

上記の原因による口座凍結による解約または退会状態は、ハイローオーストラリアの公式サポートセンターに問い合わせれば解決する可能性が高いです。

一方、不正行為に該当する口座凍結でログインできない場合は、対処法はありません。

利用規約を知らなかったでは通らないため、ハイローオーストラリアが定める禁止行為を理解しておきましょう。

第三者からの金融の助言、推奨、姓名もしくは解説に主に基づいてポジションを取ったり閉じたりすること。その第三者が免許を有しているか、そのようなことをする許可を持っているか否かには関係しない

インサイダー取引

口座なりすまし

お客様に関する、もしくは第三者の現在位置に関する疑惑を画し、または生み出し、または私たちを欺く企ておよび実例

お客様に関する、もしくは第三者のデバイスの一に関する疑惑を画し、または生み出し、または私たちを欺く企ておよび実例

お客様の納税住所に関する疑惑を隠し、または疑惑を生み出し、または私たちを欺く企ておよび実例

仮想専用サーバー(VPS)もしくは仮想マシン(VM)から取引すること

仮想プライベート・ネットワーク経由で取引をおこなうこと

口座保有以外の誰かもしくは何かが口座で取引をおこなうこと。彼らが法人であるか否かを問わない

TORブラウザもしくは類似のサービスを行う

私たちのITインフラストラクチャーを攻撃しようとする、もしくは私たちのサーバーの動きを遅くしようとする

裁定取引、価格待ち時間またはシステム・オーバーロードを使った取引を企てる

単独のIPアドレスから複数の口座で取引すること

一つのデバイスから複数の口座で取引すること

発行者がリスクを効果的に管理する能力、または金融サービス業務を遵守する能力に悪影響を及ぼす可能性のある手段、戦略、計画の、デバイスの使用

スキャルピングのような異常な売買もしくは取引量の急激かつ重大な変化と発行者が行える事態に関係する取引パターン

オプション取引が違法である地域における取引

出典:Exness公式(https://cdn.highlow.com/legal/jp/HLMI_Account_Terms_jp.pdf?v4.21.86)

ハイローオーストラリアが定める禁止行為は上記の17種類です。

自身が利用するデバイスでハイローオーストラリアの会員ページにアクセスして誰かの助言を受けたり、自動売買ツールを利用したりせず、普通に取引すれば禁止行為に該当しません。

注意して欲しいのは【単独のIPアドレスで複数口座の取引】と【一つのデバイスから複数の口座取引】です。

たとえば、家族でパソコンを共有して家族でハイローオーストラリアの取引をした場合、【単独のIPアドレスで複数口座の取引】と【一つのデバイスから複数の口座取引】に該当してしまう可能性があります。

また、たとえ別のデバイスやIPでも【両建て行為に類似した取引】になったり、同じようにポジションを保有すると【第三者からの金融の助言】と判断されるリスクもあるでしょう。

一人で普通にハイローオーストラリアで取引する限りは禁止行為に該当する可能性は低いですが、家族や同居者も取引する際は注意してください。

偽サイトにアクセスしようとしている場合はhighlow.com【公式サイト】にアクセスする

ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスせず、偽サイトにアクセスしている場合はログインできません。

ハイローオーストラリアの公式サイトのURLは以下を参考にしてください。

新規口座開設画面のURLhttps://highlow.com/
トレード画面のURLhttps://app.highlow.com/
デモトレード画面のURLhttps://app.highlow.com/quick-demo

また、ブラウザで検索した際に表示される文字列は以下を参考にしてください。

ハイローオーストラリア公式(本物)HighLow: 業界をリードするバイナリーオプション
ハイローオーストラリア偽サイト<公式>HighLow – オーストラリア新規口座開設窓口
ハイローオーストラリア – 【公式】ハイロー
【公式】ハイローオーストラリア – 新規口座開設はこちらから【公式】ハイローオーストラリア|新規口座開設・ログイン …

偽サイトはいずれも公式という文字がタイトルに含まれていますが、偽サイトです。

本物のハイローオーストラリアには、むしろ【公式】の文字がありません。

偽サイトにアクセスしてログインしようとしてもハイローオーストラリアにログインできないので注意してください。

ハイローオーストラリアのログイン情報を忘れた場合は登録したメールアドレスから再設定する

ハイローオーストラリアに設定したIDまたはパスワードを忘れた場合は、登録したメールアドレスから再設定ができます。

まずはハイローオーストラリアのログインページにアクセスしてください。

画面下部に表示される【ユーザー名、または、パスワードをお忘れですか?】で忘れた情報に該当するタブを押します。

ユーザー名を忘れた場合は、以下の画面に切り替わります。

ハイローオーストラリアにおけるユーザー名を忘れた場合に表示される画像

生年月日と登録したメールアドレスを入力すると、ユーザー名が登録したメールアドレスに送られます。

次にパスワードを忘れた場合は、以下の画面に切り替わります。

ハイローオーストラリアにおけるパスワードを忘れた場合に表示される画面

生年月日と登録したメールアドレスを入力すれば、パスワードを再設定できます。

以上のようにハイローオーストラリアは自身の生年月日と登録したメールアドレスを忘れない限りは、ユーザー名やパスワードを忘れても問題ありません。

複数デバイスでログインしている場合は使わないデバイスをログオフする

複数のデバイスでログインした状態になる場合は、利用しないデバイスはログオフしてください。

ハイローオーストラリアはひとつのデバイスでひとつのアカウントしかログインできず、同時に他のデバイスでログインするのは不正行為と認識されるリスクがあります。

複数デバイスのログイン例は、スマホのバックグラウンドでハイローオーストラリアにログインしたままパソコンでハイローオーストラリアにもログインしようとした状態です。

ハイローオーストラリアで取引を行う人は、パソコンとスマホ両方のデバイスで、ログインした状態になっていないか確認しましょう。

ハイローオーストラリアのアプリでログインできない場合は時間を置く

ハイローオーストラリアのアプリでログインできない場合は、しばらく時間を空けてから再びログインを試してみてください。

注意点としては、ハイローオーストラリアのアプリは2023年9月に新規利用者に向けたダウンロードを停止しました。

そのため現時点ではアプリに関して力を入れる理由がなく、既存の利用者もアプリの利用停止の措置を検討する可能性はあるでしょう。

すでにアプリを利用している人は不便に感じるかもしれませんが、ブラウザでログインしてトレードしてみてください。

ハイローオーストラリアのブラウザのトレード環境は、アプリと差はほぼありません。

既存利用者へのアプリの配信停止の可能性も考えて、ブラウザでのトレードにも慣れてみてはいかがでしょうか。

ハイローオーストラリア公式側のエラー・メンテンナンスの場合は復旧を待つ

ハイローオーストラリア公式側のエラーまたはメンテナンスの場合は、復旧を待つしかありません。

定期メンテナンスや緊急メンテナンスのいずれにせよ利用者側は待つ以外に方法はなく、待ち時間はトレードを見返したり学習したりするほうが時間を有効活用できます。

また、基本的なメンテナンスのスケジュールは以下を参考にしてください。

平日のメンテナンス午前6時00分~午前7時00分
土曜日/日曜日のメンテナンス終日
緊急メンテナンス告知なし

メンテナンスやエラーを解決する方法はないため、復旧までトレードは我慢しましょう。

InternetExplorerブラウザを使っている場合は他のブラウザを利用する

特定のブラウザ(InternetExplorer)を使用している場合は、他のブラウザを試してください。

過去にハイローオーストラリアはInternetExplorerではログインできない状態になったことがあり、場合によっては同じ症状が発生している可能性があります。

また、InternetExplorer以外のブラウザでもアクセスできない場合は、そのブラウザ以外のブラウザを利用すれば解決するかもしれません。

参考に代表的なブラウザ7種類を紹介します。

有名なブラウザ7選
Google Chrome
Safari
Firefox
Opera
Internet Explorer
Microsoft Edge
Smooz

特にGoogleChromはハイローオーストラリア以外にも数多くのサイトに対応しているためおすすめです。

ハイローオーストラリアのトレードに利用するデバイスに複数のブラウザを導入しておけば、ログインできないときに切り替えて使えるでしょう。

最終手段ハイローオーストラリアサポートセンターへ問い合わせる

どうしてもハイローオーストラリアにログインできない場合は、ハイローオーストラリアの公式サポートセンターに問い合わせてください。

サポートに問い合わせる方法は、メールとライブチャットの2種類です。

対応時間
メール24時間(返信は営業時間内)
ライブチャット平日の午前9時00分~午後17時00分まで
電話廃止されました

また、問い合わせる方法は、以下の手順を参考にしてください。

①ライブチャット:ハイローオーストラリアにアクセスします。

ハイローオーストラリアにおけるヘルプとサポートを説明する画像

サービス案内から展開した【ヘルプとサポート】を選択しましょう。

ハイローオーストラリアにおけるライブチャット解説画像

画面右下の【ライブチャット】を押せばオペレーターに繋がるため、ログインできない状態を伝えてみてください。

②メール:ハイローオーストラリアにアクセスします。

ハイローオーストラリアにおけるヘルプとサポートを説明する画像

サービス案内から展開した【ヘルプとサポート】を選択しましょう。

ハイローオーストラリアにおけるお問い合わせ内容の説明画像

お問い合わせ内容の選択肢を選び、お問い合わせ内容詳細にログインできない状況を入力してください。

スクリーンショットを保存してファイルを添付すればより伝わりやすいでしょう。

以上のようにどうしてもログインできないときは、最終手段としてハイローオーストラリアの公式サポートセンターに問い合わせれば、スムーズに解決する可能性が高いです。

ハイローオーストラリアにログインできない人のよくある質問まとめ

ここでハイローのログインについてよくある質問を紹介します。

  • ハイローオーストラリア次へ押すボタンが押せない場合どうしたら良いですか?
  • ハイローオーストラリアはよく通信障害を起こす?

どちらも比較的よくあるログインできない原因なので確認してみましょう。

ハイローオーストラリアログインできないでよくある質問まとめ
口座開設のページでハイローオーストラリア次へ押すボタンが押せない場合どうしたら良いですか?

ハイローオーストラリアの新規口座開設を行う際、基本情報を入力したのにも関わず次へのボタンが押せない場合があります。

次へのボタンを押しても進まない場合、以下の方法を試してみてください。

  • 電波の状況を確認する
  • ブラウザを変更する
  • デバイスを再起動する

ハイローオーストラリアに問題が発生しているのではなく、多くは利用者側の環境が影響しています。

それでも解決しないときは、ハイローオーストラリアの公式サポートセンターに問い合わせてみてください。

ハイローオーストラリアはよく通信障害を起こす?

ハイローオーストラリアは通信障害を基本的に起こしません。

通信障害が頻発するバイナリーオプション業者の場合、安心してトレードができる環境ではありません。

しかし、ハイローオーストラリアは優れた通信状況から安定したトレード環境を構築しているため安心してください。

むしろ利用者の電波状況や通信状況でログインできない可能性はあるので、自身のデバイスを念のため確認してみましょう。

口座開設のページでハイローオーストラリア次へ押すボタンが押せない場合どうしたら良いですか?

ハイローオーストラリアの新規口座開設を行う際、基本情報を入力したのにも関わず次へのボタンが押せない場合があります。

次へのボタンを押しても進まない場合、以下の方法を試してみてください。

  • 電波の状況を確認する
  • ブラウザを変更する
  • デバイスを再起動する

ハイローオーストラリアに問題が発生しているのではなく、多くは利用者側の環境が影響しています。

それでも解決しないときは、ハイローオーストラリアの公式サポートセンターに問い合わせてみてください。

ハイローオーストラリアはよく通信障害を起こす?

ハイローオーストラリアは通信障害を基本的に起こしません。

通信障害が頻発するバイナリーオプション業者の場合、安心してトレードができる環境ではありません。

しかし、ハイローオーストラリアは優れた通信状況から安定したトレード環境を構築しているため安心してください。

むしろ利用者の電波状況や通信状況でログインできない可能性はあるので、自身のデバイスを念のため確認してみましょう。

まとめ|ハイローオーストラリアにログインできない場合は9つの方法を試す

ハイローオーストラリアにログインできない場合は、今回紹介した9つの方法+最終手段の公式カスタマーサポートに問い合わせてください。

また、ハイローオーストラリアにログインできない場合で解決しないのは、不正行為による口座凍結くらいです。

今後の新規口座開設も拒否されるため、絶対に不正行為をしないようにしましょう。

他の原因でログインできない状態は9つの方法を試せば解決する可能性が高いです。

最後はハイローオーストラリアの公式カスタマーサポートに問い合わせてログインできない原因を解決する回答を得てみてはいかがでしょうか。

ハイローオーストラリア 新規口座開設で5000円貰えると記載がある画像

日本知名度No.1で安心!

公式サイト( https://highlow.com )はコチラ

日本知名度No.1で安心!

>> 公式サイト( https://highlow.com )はコチラ

  • URLをコピーしました!
目次