kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

「信和不動産」の強み5選|口コミや評判・どんな人におすすめ?

2020 06.4この記事はPRを含みます

信和不動産とは

信和不動産とは京王井の頭線「東松原駅」前にある、地域密着型で約70年の歴史がある由緒正しい不動産会社です。

信和不動産は京王線・小田急線沿線の地元の地理にたいへん詳しく、地域でいちばんの老舗として不動の地位を築いてきた不動産会社でしょう。

信和不動産は懇切丁寧な対応にたいへん定評があり、世田谷でも評判です。北沢・東松原・明大前・下高井戸の物件はすべて、信和不動産が請け負います。

事業内容

信和不動産は不動産売買や賃貸仲介、コンサルティング業全般を取り扱っています。

また、損害保険の代理業もおこなっています。従業員数は現時点で28名で、営業時間は10時から18時です。水曜日と第1・第3火曜日が休みで、年末年始やゴールデンウィーク・お盆なども休業日です。

信和不動産のスタッフである不動産のプロ集団が、お客様のあらゆる不動産関連のニーズにお応えしています。

実績

信和不動産は約70年という老舗ならではの実績で、下北沢・東松原・明大前・下高井戸(井の頭線、世田谷区・杉並区)の不動産を支えてきました。

信和不動産は世田谷店以外にも、梅ヶ丘店と東松原店にも店舗を構えています。

梅ヶ丘店も長い実績がある店舗で、地域一番との呼び声が高い地域密着型の不動産会社として、数々の成果を上げています。

信和不動産の強み5選

信和不動産の強みを5つご紹介していきます。

信和不動産は70年という古い歴史がある地域密着型の不動産会社です。歴史が深い会社なので、井の頭線沿線のことは隅から隅まで知り尽くしているという強みがあります。

また、丁寧な応対と専門性の高い不動産のプロによる的確なアドバイスも、信和不動産の強みです。

それでは信和不動産の特徴であるたくさんの強みの中から、5つを選別して詳しく見ていきましょう。

1:業界最古参となる約70年の歴史

信和不動産の大きな特徴は、地域で一番の老舗であることです。

信和不動産は昭和25年に創業しています。それから約70年間、変わらぬスタンスでお客様第一の接客を心掛けて今日まで営業を続けながら、地元の信頼を得てきました。

地域に密着した豊富な情報量と笑顔での接客、そして多岐にわたる不動産業務のサービス提供で、確固たる地位を築いてきた不動産会社です。

2:お客様に満足して頂けるきめ細やかなサービス

信和不動産のきめ細かな接客が、お客様にたいへんよろこばれています。

ホームページを見ると分かるように、信和不動産のスタッフは笑顔がたいへんさわやかで、感じの良い接客が好評を博しています。

常にお客様に寄り添うスタンスで数々の不動産物件を扱ってきたその姿勢が、大きな成果となってあらわれているのでしょう。

3:京王井の頭線沿線が拠点の地域密着型

信和不動産の強みは、井の頭沿線の地理に明るいことです。

信和不動産の老舗ならではの知識や実績が、井の頭沿線に不動産を求める人々のニーズに的確に応えることができると好評を博しています。

スーパーやコンビニなどの買い物エリアや、病院や学校・公園などの配置や利便性を完璧に把握して、信和不動産のお客様に有益な情報としてお伝えしています。

4:賃貸に強い

井の頭線沿線は学生が多く住まう場所なので、信和不動産は賃貸物件にたいへん強みがあります。

信和不動産のある場所は大学が多くあり、マンション・アパート経営をされているオーナー様も多くいらっしゃる地域です。

信和不動産は賃貸物件を専門に扱っています。70年の歴史がある不動産会社なので、賃貸物件についてもエキスパートとして、多くのお客様に重宝がられています。

5:豊富な物件数

信和不動産の豊富な物件数が、数々のお客様のニーズにお応えしてきました。

信和不動産が照会できる物件数は豊富です。シングル用・ファミリー形態・駅の近く・東大生向け・新築・マンション・2人暮らし・バスとトイレが別住宅など、お客様それぞれのライフスタイルに合わせたお部屋選びが可能です。

信和不動産の専門スタッフが、お客様ひとりひとりにぴったりのお部屋を的確にご案内してくれます。

信和不動産の口コミ・評判

信和不動産の口コミ・評判を詳しく見ていきましょう。

地域密着型でアットホームな雰囲気の信和不動産は、豊富な情報網だけでなく、相談しやすく親切な点も口コミで好評を博しています。

1:感じがとても良い

不動産会社の接客はとても大切です。口コミから信和不動産は、スタッフの対応にも定評があるとわかります。

信和不動産のスタッフはとにかく感じが良いです。店舗もいつも清潔に保たれていてとても良い雰囲気に包まれているため、ゆっくりと話ができる環境が整っています。

明るくさわやかなスタッフに囲まれた信和不動産の店舗で、楽しくお部屋探しをすることができるでしょう。

駅前の通りに店舗があるので、場所がわかりやすいです。整理整頓されたキレイな店内で、BGMはオシャレな感じのピアノ音楽が流れてました~。担当スタッフは、清潔感のあるスポーツマンタイプの男性で、落ち着いた丁寧な説明をしてくれました!

https://xn--68j8axdn0370d2i2c.com/estate-umegaoka/

2:事業での社会貢献

信和不動産は、地域へ貢献できる仕事内容を提供していると口コミでも認められています。

信和不動産は、不動産に関する質問や疑問に対して気軽に相談に乗ってくれてると地域からの好評を博しているのです。

1950年創業以来の実績から取扱い商品に困ることなく安定した仲介件数をあげることができています。また、地元東松原に人を誘致する側面もあることから、社会へ貢献しているといえます。地域に足りない間取りをつくることさえ行っています。

https://en-hyouban.com/company/10200159366/7/

信和不動産の買収の流れ

信和不動産で不動産を購入する際は、自分が希望する物件をホームページの細かい設定項目から簡単に探し出すことができます。

気に入った物件は、信和不動産のスタッフと一緒に気軽に見学することが可能です。売買手続きや税金に関する書類なども、信和不動産が丁寧にサポートしながらお手伝いしていきます。

信和不動産の売却の流れ

信和不動産で不動産の売却をなさりたい方は、まずは気軽にご相談ください。

70年以上の実績がある信和不動産が、ネットワークを通じて物件を売買してくれます。

詳しい手続きも信和不動産のスタッフがしっかりとサポートしてくれますので、安心して不動産の売却をおこなうことができるでしょう。

信和不動産はどんな人におすすめ?

信和不動産は、特に井の頭線沿線で賃貸物件を探している学生さんにおすすめしたい不動産会社です。

信和不動産がある井の頭線沿線には、大学が多数ある学生街でもあります。70年の歴史がある信和不動産が、一人暮らしの学生さんにぴったりの住居を探し出してくれるでしょう。

井の頭線沿線地域のことをすべて把握している信和不動産だからこそ、不動産物件について安心して相談できます。

信和不動産で家の売買をしよう!

70年の歴史と専門スタッフによる懇切丁寧なプロの応対を受けながら、信和不動産で家の売買をおこないましょう。

下北沢・東松原・明大前・下高井戸(井の頭線、世田谷区・杉並区)の賃貸や家の売買は、信和不動産にお任せください。

地元のことならあらゆる情報に精通している信和不動産で、素敵な物件を探していきましょう。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ