kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

熊本市内の物件はアパートナーにお任せ!アパートナー熊本支店の特徴6つ

2020 10.21この記事はPRを含みます

株式会社アパートナーとは

株式会社アパートナーとは、顧客の期待以上のパートナーになることをモットーに掲げる不動産会社です。

アパートナーでは、主に賃貸仲介、不動産投資、賃貸管理の事業を展開しています。全国20店舗を展開しており、特定の地域に限らず全国各地で対応できる会社です。

特に賃貸仲介では、新生活を始める人への応援サポートも実施しています。新生活の部屋探しを検討している方には頼もしい不動産会社です。

株式会社アパートナー

豊富な実績とノウハウ

株式会社アパートナーは、今年2020年3月に創業47周年を迎えました。そのため、創業当初から在籍する従業員は、40年以上の豊富な経験を培っています。

豊富な知識と経験を持った従業員が在籍しているからこそ、売買・管理・賃貸・建築という不動産のトータルプロデュースを実現しています。

さらに、全国展開されているアパートナーの店舗には、どの地域にも売買・賃貸・管理をする部署が設置されています。豊富な知識とノウハウを持った従業員が、全国で顧客のサポートをできる体制が整っているのです。

多様な管理物件

株式会社アパートナーは、多様な管理物件を所有しています。賃貸マンションに限らず、一戸建て、アパート、事業用物件や社宅・寮など、豊富な用途に対応できる物件を揃えています。

さらに、全国各地に店舗があるため、対応地域が多いのも心強いです。

株式会社アパートナー熊本支店の特徴6つ

全国展開する株式会社アパートナーの九州支社は、熊本県と鹿児島県に店舗を構えています。

ここからは熊本城がある事で有名な熊本県にて営業される、アパートナー熊本支店の特徴を6つご紹介してまいります。

熊本市内での部屋探しや不動産投資を検討されている方は、ぜひ参考にご覧ください。

特徴1:店舗数

アパートナー熊本支店の特徴の1つ目は、熊本市内で全7店舗を展開していることです。

なぜ、熊本市内だけにそんなに店舗が多いのか?と感じられるかもしれません。しかし、店舗数が多いのには、アパートナーならではの理由があります。その理由について、以下で解説していきます。

各店舗の得意分野がある

7つの店舗があるアパートナー熊本支店では、それぞれ各店舗の強みをアピールして営業しています。

例えば、お部屋探しに強いのは、熊本中央店と水前寺店の2店舗。その他には、不動産売買に強い、アパート管理に強いなど、店舗それぞれに強みがあります。

さらに、それぞれの店舗には、アパートナーが強みとする専門のノウハウを持った従業員が在籍しています。なので、不動産相談の目的によって利用店舗を選択するのがおすすめです。

不動産賃貸及び売買仲介業から管理業まで

アパートナー熊本支店、全7店舗で展開される事業は、不動産賃貸はもちろんのこと、不動産投資、不動産売買、不動産管理など幅広いです。

さらに、賃貸物件入居者が快適な生活が送れるよう、入居者のトラブル対処やリフォームなどの管理業務も行っています。

不動産競売やアパート経営の代行業もこなす

株式会社アパートナーでは、アパート経営全てを代行するサービスや不動産競売代行業も提供しています。

各店舗にORM(オーナーリスクマネージャー)と呼ばれるリスクマネージャーが在籍しています。ORMはアパート経営専門のリスク経営コンサルタントであるため、オーナーに代わり戦略的にアパート経営を成功へと導きます。リスクを抑えつつ収益をあげることを目的に、失敗しないアパート経営のプランニングを活用します。

オーナーがより多くの利益を出せるよう、会社の理念としてあるようパートナーとして経営代行をサポートするのがアパートナーです。

特徴2:豊富な情報

特徴の2つ目は、熊本市内全域に渡る豊富な物件情報を提供できることです。

人気であろう新築・築浅物件はもちろん、ペット同居可能な物件、高級分譲マンション、一戸建て、インターネット無料、リフォーム・リノベーション物件、初期費用お得物件など、幅広い顧客へ対応できる物件情報を持っています。

アパートナー熊本支店のホームページでは、人気な物件条件がぱっと見て分かるよう表示されています。まずは、気になる物件から見てみるはいかがでしょう。

豊富な写真と丁寧な説明

アパートナー熊本支店のホームページでは、1件の物件に最大40枚の写真を掲載しています。部屋探しをする人にとって、外観・内観の分かる写真が多く掲載されているのはとても便利です。

さらに、物件の特徴やお勧めポイントが端的に表記されているので、物件情報がとても分かりやすいです。

店舗や事務所も対応

熊本支店では、店舗や事務所に適した物件情報も提供しています。

ホームページにはどのような利用目的に適しているかが記載されているので、店舗や事務所などの商用施設を探している方にはとても便利でしょう。

これから新規開店や移転を検討されている方は、ぜひ物件情報を確認してみてください。

幅広い条件に対応

これから引っ越しをしようと賃貸物件を探している方は、それぞれ住居に希望する条件があるでしょう。そんなこだわりの条件に対応できるよう、熊本支店では幅広い条件を入力して物件検索をすることができます。

人気なペット同居可能、間取り、インターネット無料、駐車場付きという条件に加え、初期費用5万円以下という魅力的な条件を指定することも可能です。

県内を隈なくサーチ

熊本市内を中心とした物件が多いですが、市外の物件を検索することも可能です。例えば、県北部の山鹿市、また天草市の物件情報も提供されています。

アパートナー熊本支店のホームページでも地図検索機能を利用することができるので、希望の地域をピンポイントで検索することができます。もしくは、物件検索の条件にて希望する地域を選択することも可能です。

特徴3:360度見渡せるVR内見

特徴の3つ目は、物件のVR内見サービスを提供していることです。

VRとはVirtual Realityを略した言葉で、日本語では仮想現実と呼ばれたりします。VRゴーグルを装着すると、360度ゴーグルで視界を覆われ画像を見ることができます。

そのVRを利用すると、店舗にいながらも不動産物件の内見をすることが可能となります。忙しくて物件を見て周る時間のない方には、最適なサービスでしょう。

VR内見サービスは、アパートナー熊本中央店と水前寺店で提供されています。

特徴4:アパートナーの空き家管理は0円から

特徴の4つ目は、アパートナーは0円からの空き家管理サービスを提供していることです。

なぜ、0円という管理サービスを提供できるかというと、株式会社アパートナーが創業40年以上で管理ノウハウを豊富に持ち合わせているから。さらに、社会貢献の一環として、地域への恩返しをしたいという経営理念があるからです。

近年、空き家を起因としたトラブルが増加しているようです。空き家管理に困っている方には、ぜひお勧めするサービスです。

オプションも豊富

空き家管理プランは0円管理のおてがるプランの他に、有料のちょこっとプランとしっかりプランが提供されています。

基本プランを選択した後に、様々なオプションを付けることも可能です。例えば「写真が添付されたメールでの巡回報告」「ポスト確認や郵送物の転送」さらに、「内部・外部の清掃」や「立ち合い代行」まで豊富なオプションを揃えています。

有料プランや追加料金オプションもありますが、手のかかる空き家管理を簡素化することが可能になるでしょう。空き家管理にお困りの方は、ぜひアパートナーのホームページをご覧ください。

特徴5:社宅や寮の案内も可能

特徴の5つ目は、アパートナー熊本支店では法人向けに社宅や寮の物件も紹介していることです。

転勤などで急に熊本へ引っ越ししなければいけない時でも、アパートナー熊本支店では社宅や寮に最適な物件を案内することが可能です。

法人向けの契約では、地域密着型であるからこそ持つ地元情報の提供や、各物件への送迎など手厚いサポートを提供しています。

内覧へ行けない場合の対応も

アパートナー熊本支店の法人向け契約では、忙しくて遠方から内覧へ行くことができない顧客へのサポートも行っています。

社宅や寮に希望する条件を事前に伝えておけば、担当者が物件の調査を行います。そして、実際の物件の写真、寸法などの調査データを送付してくれます。

現地へ足を運ばずに、物件を探すことができる心強いサービスです。

特徴6:来店予約でスムーズな対応

特徴の6つ目は、店舗への来店予約をできることです。ホームページにある来店予約(問い合わせ)ページから、事前にどんな分野について質問をしたいのか知らせることができます。

来店予約を済ませておくことで、担当者も事前に希望に沿った物件情報を準備することができ、来店後もスムーズに対応してくれるでしょう。

日頃忙しくて、部屋探しに時間を割くことが難しいという方は、ぜひ来店予約をしてみましょう。予約の際に希望する条件をより細かく入力していると、担当者も条件に沿った物件情報を揃えやすいでしょう。

中央店にはキッズルームも

アパートナー熊本中央店ではお子様と一緒に来店したい方に嬉しい施設、キッズルームを完備しています。お子様を連れて不動産の相談へ行くのは難しいだろう、と感じる方は、ぜひ熊本中央店をご利用してみてはいかがでしょうか。

株式会社アパートナー熊本支店の評判は?

これまで、株式会社アパートナー熊本支店の特徴をご紹介していきました。幅広い不動産事業を展開していますが、実際の評判はどうなのでしょうか

気になる評判を見ていきましょう。

熊本中央店・水前寺店ともLIFULL HOME’Sの優良店に認定されている

LIFULL HOME’Sという不動産・住宅情報の総合サービスにて、熊本中央店・水前寺店の2店舗が優良店として認定されています。

この優良店の認定は、LIFULL HOME’Sが独自に定める基準を満たした、安心して住居探しができる店舗だけに与えられます。2店舗とも、半年以内に正確な情報を提供する優良店として認められています。

なので、熊本市内での部屋探しには安心して利用できる不動産会社と言えるでしょう。

熊本市内の物件が気になったらアパートナーに相談してみよう

もし、熊本市内もしくは熊本県内で不動産物件を探したいという方は、株式会社アパートナー熊本支店をご利用してみてはいかがでしょうか。

創業40年以上だからこそ持っている不動産のノウハウや豊富な経験を強みに、幅広い不動産事業を展開しています。

それぞれの店舗には、異なる分野(賃貸仲介、不動産投資、経営代行、空き地管理など)の専門従業員が在籍しています。ぜひ、相談したい分野に合わせて、訪れる店舗を決めてみてください。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ