kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

「パシフィック不動産」の強み4選|口コミや評判・どんな人におすすめ?

2020 06.4この記事はPRを含みます

パシフィック不動産とは

パシフィック不動産は金沢市八日市の不動産会社です。

パシフィック不動産は、あらゆる不動産のトータルサポートを行っており、収益物件、売買物件、賃貸物件等、戸建・マンションなど幅広く紹介しています。取り扱っている物件は、地域性を活かして金沢市の物件に特化しています。

この記事ではパシフィック不動産について紹介していきます。

パシフィック不動産の実績

パシフィック不動産はマンション、戸建、賃貸物件、収益物件などさまざまな物件を取り扱っています。

パシフィック不動産は平成16年5月20日に金沢市八日市で設立した不動産会社です。不動産売買や賃貸の仲介だけでなく、中古住宅のリノベーションなども行っています。

資金計画、不動産購入、設計デザイン、リノベーション工事、インテリア提案などをワンストップソリューションとして提供しています。

パシフィック不動産の事業内容

パシフィック不動産は不動産売買、賃貸の仲介、不動産管理、不動産コンサルティングなどを行っています。

パシフィック不動産では売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、不動産コンサルティング、売買販売受託などの事業を展開しています。

パシフィック不動産の強み5選

パシフィック不動産は5つの強みを持っています。

アパート、マンションの賃貸オーナーにとって、賃貸経営の悩みや不安はつきものです。ここではパシフィック不動産の強み5選を紹介します。

1:物件の魅力を感じてもらう取り組み

パシフィック不動産では物件のポテンシャルを引き出し物件の魅力を感じてもらう取り組みを行っています。

アパートやマンションの賃貸物件オーナーにとって、なかなか空室が決まらないのは大きな悩みです。

パシフィック不動産では、物件掲載一つ一つを写真やコメントなどで丁寧に扱ったり、リノベーションの提案を行ったり、物件のスタイリングを行うなど、課題解決のためにさまざまな取り組みを行っています。

2:満足度の高い物件を目指す

パシフィック不動産では入居者に長く住んでもらえる満足度の高い物件を目指しています。

入居者が満足しているかどうかは、長く住んでもらうための必要条件です。パシフィック不動産では、入居者からクレームがあった場合にはオーナーに必ず報告するようにしています。

また、満足度アンケートを実施したり、時代のニーズに合わせて更新料金や手法を変更したり、高齢の入居者の安否確認を実施したりといった取り組みを行っています。

3:早期対応

パシフィック不動産では家賃の滞納に関して早期対応を行っています。

賃貸オーナーにとって入居者の家賃の滞納が続くことは大きな問題です。こういったケースでも、パシフィック不動産はオーナーの抱える悩みに真摯に向き合い、オーナーはもちろん入居者ためにも早期対応を行います。

具体的には、入居者は保証会社の加入を原則とし、さらに滞納は1週間から必ず電話連絡を始めることで、現在滞納率0.7%を実現しています。

4:修繕費用軽減のための見極め

パシフィック不動産では修繕費用の負担を軽減するために本当に必要なものを見極めるようにしています。

オーナーにとって修繕費用が多くかかることは頭を悩ませる問題の一つです。パシフィック不動産では修繕の際には業者に丸投げせず、オーナーの最小限の提案にも相談に乗るようにしています。

また、各修繕箇所の単価表に合わせてもらったり、原状回復で事前に1回で終わらせるようにしたり、さまざまな対応を行います。

5:小さな問題にも真摯に向き合う

パシフィック不動産では小さな問題にも真摯に向き合い、コツコツと根気よく解決していきます。

パシフィック不動産はこれまでさまざまな物件管理を行い、問題解決に取り組んできた実績があります。その中でももっとも大切なのは、小さな問題にも真摯に向き合い、コツコツと根気よく解決していくことです。

パシフィック不動産は不動産の専門家としてはもちろん、オーナーの一番の相談相手として課題解決のサポートを行います。

パシフィック不動産の口コミ・評判

不動産会社を決める場合には口コミや評判なども参考にしましょう。

不動産投資や賃貸オーナーをはじめる場合、最初の不動産会社選びは重要です。最近ではさまざまな口コミサイトがあり、インターネットで情報収集をすることもできますので、口コミや評判なども事前にチェックするようにしましょう。

ここではパシフィック不動産の口コミや評判を紹介します。

1:みなさん仲良く楽しく仕事してるのが分かります

パシフィック不動産ではスタッフが仲良くいい環境で仕事をしているといった口コミがありました。

不動産会社ではスタッフ同士が良い環境で仕事ができていることも重要です。スタッフの雰囲気がお客さんへの細かな心遣いになったりするものです。

2:経験豊富なスタッフが揃っています

パシフィック不動産では経験豊富なスタッフが揃っているといった口コミがありました。

経験豊富なスタッフが細かな心遣いや、要望を丁寧に汲み取ってくれるので、納得して話を進めることができたとの声が多かったです。

パシフィック不動産の買収の流れ

パシフィック不動産で物件の買収をする場合、電話や問合せフォームから相談してみましょう。

パシフィック不動産で物件売買の仲介を依頼する場合、まず買収のを相談しましょう。その後スタッフが物件の価値を調査後、買取価格を提案します。

提案の価格で問題ない場合は、契約内容や売買スケジュールなどの打合せ後、契約する流れになります。

パシフィック不動産の売却の流れ

パシフィック不動産で物件の売却をする場合、電話や問合せフォームから相談してみましょう。

パシフィック不動産で物件売買の仲介を依頼する場合、売却の相談をしましょう。その後無料で査定価格の提示を行い、実際に売却する場合は媒介契約を結びます。

販売活動ではインターネット、SNS、ちらし、当社既存顧客への紹介などで購入希望者を探し、条件が希望に合えば契約手続きを行い、契約、決済となります。

パシフィック不動産はどんな人におすすめ?

パシフィック不動産は金沢で物件を探している人におすすめです。

パシフィック不動産は金沢の物件が豊富です。お客様一人ひとりのニーズに丁寧に向き合い、不動産事業において大切な、売主と買主、貸主と借主にとって安心できる取引を提供しています。

また、収益物件も多数取り扱っているため、不動産投資のために物件を探している方にもおすすめです。

パシフィック不動産で家の売買をしよう!

金沢の人気エリアで物件を探している人はパシフィック不動産に相談してみましょう。

パシフィック不動産は金沢に特化してさまざまな不動産を取り扱っている不動産会社です。アパート、マンションの賃貸オーナー特有の悩みや不安など、どんな小さなことでも相談できるパートナーになってくれるでしょう。

金沢エリアでの物件の売買に興味のある方は、ぜひパシフィック不動産に相談してみてはいかがでしょうか。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ