kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

「鳥屋野不動産」の強み5選|口コミや評判・こんな方におすすめ!

2020 06.4この記事はPRを含みます

鳥屋野不動産とは

鳥屋野不動産は株式会社で、1972年創業の不動産屋です。

新潟市中央区鳥屋野に本社を構えています。今回は、新潟で地域貢献をモットーに不動産業を行っている鳥屋野不動産について、事業内容や実績などをご紹介していきます。

事業内容

鳥屋野不動産の事業内容について、こちらでご紹介していきます。

鳥屋野不動産の事業内容は、主に3つの業務になります。「賃貸物件仲介業務」、「損害保険業務」、「土地・不動産物件の販売および運用」などをおこなっています。

不動産価値を見出だす、地域で活用できるように実行している会社といえます。上記で述べたとおり、損害保険業務を取り扱っているため、不動産物件に対して損害が起きても困ることはありません。

実績

鳥屋野不動産の事業実績について、ご紹介します。

鳥屋野不動産は事業実績の1つに、土地区画整理事業があります。

鳥屋野不動産の事業では、新潟市内にニュータウンの開発を行っています。この開発により、新潟市秋葉区・中央区、長岡市の3箇所に素敵な街並みができています。

鳥屋野不動産の強み5選

鳥屋野不動産の主な事業と実績を知ったところで、鳥屋野不動産が強みとしている部分についてご紹介していきます。

マッチングした不動産屋に行くことは不動産を持っている人、これから持つことを考えている人にとって重要です。

鳥屋野不動産ではどの事業が最も得意で、利用するお客にとってどのようなメリットがあるのかを知るためにも、鳥屋野不動産の強みについて知りましょう。

1:鳥屋野を中心に新潟県を幅広くカバーする事業展開

新潟に本社がある鳥屋野不動産は、地域に貢献することをモットーとしています。そのため、新潟市内の賃貸、不動産にとても強いです。

地域の特徴を踏まえることで、オーナーにとって困らないように全面的にサポートを行うことができます。

2:お客様を第一に考えた生活空間を提案

鳥屋野不動産の強みの1つに、お客様を第一に考えながら、経営を行っていることが挙げられます。

人のために尽くす、人とともに新潟で成長してきた不動産屋である鳥屋野不動産にとって、お客様ファーストで営業を行っているのが強みの1つになります。

3:不動産経営の確実なサポート

鳥屋野不動産では不動産を持っているオーナーの方に、運営についての方法を丁寧に提案していきます。

新潟市内をよく知っている不動産のため、地域の特性を活かした運営方法をアドバイスできる、という強みがあります。人を支えるということが、鳥屋野不動産の原点のひとつにあります。

そのため、不動産をもつオーナーが不動産をうまく運用していけるようにお手伝いをしてくれます。

4:無料査定

お客様の立場に立って業務を行っている不動産です。最初の相談や、見積もりを無料でおこなっているところも、こちらの不動産屋の魅力であり強みです。

フリーダイヤルで問い合わせができる他、メールでも気軽に相談できる体制が整っています。お問い合わせに対して金銭がかからないことも、お客様のことを第一に考えている鳥屋野不動産ならではの強みとなっています。

5:損害保険業務も

不動産を扱うと、物件に損害が生じたり、賃貸住宅だと住んでいる人間の家財道具などに損害が起きたりすることがあります。事故だけでなく台風、火災、などの天災で家財及び不動産に損害が起きてしまうこともあるでしょう。

そのような時に、お客様に損害保険に入るよう伝えるだけでなく手続き業務まで行ってくれるため、お客様にとっても安心です。

不動産の損害を保険でカバーできるので、お客様の資産を守ることができます。これも鳥屋野不動産の強みの1つといえます。

鳥屋野不動産の買収の流れ

どのような不動産の売買をしたいかによっても、探し方、相談の仕方が異なってきます。鳥屋野不動産では、不動産を買いたい場合、エリア・種別・条件の3つからしぼって探すことができます。

検索条件は、ネットからも細かく設定することができ、予算などを指定できるほかに、物件を購入する・売るにいたって、気になる言葉をフリーワードとして指定してあげることもできます。

鳥屋野不動産の売却の流れ

売買に関しては、専任のスタッフがいるので、詳しく条件を伝えて見つけることもできます。
査定そのものは無料となりますので、気軽に訪ねていきましょう。

実際に店舗に行く前に、ネット上でも簡単に無料の査定をすることができます。そのため、そちらで無料査定を行ってから、店舗で専任スタッフと会話をしつつ売却をするのもよいでしょう。

相談と査定ともに無料ですので、インターネットだとわかりにくいと感じた場合は実際に訪れて、「売りたい不動産がある」ということを話してみるとよいでしょう。

鳥屋野不動産はこんな方におすすめ

鳥屋野不動産を利用するにあたって、どのような人におすすめでしょうか。

新潟という地方都市を拠点に営業をしている会社ですので、新潟で不動産を探そうと思っている方や、すでに新潟で生活している方におすすめです。

鳥屋野不動産は、鳥屋野地域をとても大切にしています。「人を支えるのは人の力である」という信念のもと親身になってお客様に寄り添うため、安心です。

鳥屋野不動産で家の売買をしよう!

地方から新潟に移住する人や親の不動産を売買したい、あるいはこれから新潟で不動産を探したい、など新潟での不動産を探しているなら、鳥屋野不動産ははずすことができない不動産屋の1つです。

不動産を多く持っているか否かは、不動産屋の規模の大きさなどに左右されることもありますが、こちらの不動産ならその地域を昔からよく知っているため自分の条件にあった不動産を見つけることが出来るでしょう。

この記事を参考にぜひ「鳥屋野不動産」を訪れてみてはいかがでしょうか。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ