kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

中田不動産(青森県三沢市)の強み4選|口コミ・こんな方におすすめ

2020 06.4この記事はPRを含みます

中田不動産(青森県三沢市)とは

中田不動産(青森県三沢市)とはどのような会社なのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

それでは、中田不動産(青森県三沢市)の事業内容や、過去の実績を取り上げて、それぞれ詳しくご紹介しましょう。

事業内容

中田不動産(青森県三沢市)の事業内容は、三沢市とおいらせ町のアパートや、一戸建て住宅を中心に賃貸から売買を展開しています。

他にも、企業向けの貸し事務所や店舗、大型倉庫から一般向けの倉庫、土地を買収、売却、賃貸・管理をおこなう会社です。

また、おしゃれで住みやすい分譲地住宅や、建売住宅の販売、土地・建物の仲介も幅広くやっている中田不動産では、シングルからファミリー向けの賃家・アパートも紹介しています。

実績

中田不動産(青森県三沢市)は、三沢市やおいらせ町の賃貸アパートやマンション、一戸建てを多く買収、売却、貸し出しています。

古い一戸建てを買収し、リフォームをしてから売却して、広い売土地を売り出すことが多いです。

また、売住宅を手掛け、ウォシュレットトイレやストーブなど、設備の整う賃貸アパートを貸し出します。

最近は、女性向けやペット飼育のできる賃貸アパートやマンションを多く貸し出す会社です。

中田不動産(青森県三沢市)の強み

青森県三沢市を中心に、幅広い不動産を取り扱う中田不動産の強みとはどのようなことか、チェックしておきたいと思う人もいるでしょう。

それでは、中田不動産(青森県三沢市)の強みとはどのようなものか4つ取り上げて、それぞれ詳しくご紹介します。

1:地域完全密着型

地域完全密着型であることが強みの中田不動産(青森県三沢市)では、三沢市の賃貸から売住宅・土地を手掛けています。

そのため、三沢市の賃貸相場や、市内の隅々の土地に詳しく、広い土地から小さな土地まで把握しているため、客が求める広さや場所など、条件で賃貸から土地を見つけ出します。

さらに、土地や家の所有者ともうまくコミュニケーションがとれているため融通が利き、より理想的な条件での物件探しができるでしょう。

2:豊富な売り物件

豊富な売り物件を売り出すのが、中田不動産(青森県三沢市)の強みです。売中古住宅は400万円台から2000万円台まで、幅広く売り出しています。

三沢市からおいらせ町の売土地の物件はかなり多く、100万円以下の手頃な土地から、3000坪近くの広い土地も売り出しています。

さらに、200坪以上の売店舗や倉庫、事務所、500万円から700万円台で購入できる売賃家や、アパートも手掛ける会社です。

3:条件に合ったものを紹介

条件に合ったものを紹介するのが、中田不動産(青森県三沢市)の強みです。会社や駅に近い場所を指定したり、間取りや土地面積、建物面積から希望する賃貸や土地を探し出します。

また、100坪以じょうで築年数が30年以上、200万円台で100坪以下などのこまかい条件で物件を探すことも可能です。

さらに、この小中高などの学校の近くにある物件がいい、賃料は20000円から30000円など1万円単位で探します。

4:設備の充溢した賃貸物件が多い

中田不動産(青森県三沢市)は、設備の充実した賃貸物件を多く扱います。賃貸一戸建てからアパート、売り一戸建てまで、幅広い物件を扱うこの会社の物件紹介サイトでは設備が掲示しています。

たとえば、エアコンからウォシュレットトイレの他に、カーポートやストーブ、物置まである賃貸物件を紹介できます。

また、家具や家電、車庫、ベランダなど、ほしい設備が一目でわかる物件情報が強みの中田不動産(青森県三沢市)です。

中田不動産(青森県三沢市)の口コミ

実際に、中田不動産を利用してみて、どのようなところが良かったのか、体験者の口コミは気になるでしょう。

それでは、中田不動産(青森県三沢市)の口コミを詳しくご紹介します。

ホームページの更新が迅速で信頼できる

中田不動産は、「ホームページの更新が迅速で信頼できる」という口コミがあります。

ホームページの更新が迅速だと、常に最新の物件情報を知ることができます。また、更新が迅速であることは、信頼感にも繋がるでしょう。

いつの間にか移転して事務所が広くなり、行きやすくなりました。ホームページの更新が迅速で、信頼できます。

https://goo.gl/maps/9VSUf2GeeuyQbSgT8

中田不動産(青森県三沢市)の売却の流れ

中田不動産(青森県三沢市)の売却の流れは、お問い合わせ電話かフォーム、お店の窓口で売却の相談をします。

営業時間の9時から18時であれば、電話や窓口なら売却物件を担当者と下見するための予約が取れます。

お問い合わせフォームなら24時間、いつでもお店に行く相談をしたり、物件確認をする予約を相談できます。

また、物件の鑑定をやった後、担当者が査定額を掲示し、交渉をしてから契約書にサインをして受け渡します。

中田不動産(青森県三沢市)の買収の流れ

中田不動産(青森県三沢市)の買収の流れは、お店に行くか、問い合わせフォーム、電話、メールなどで問い合わせをしましょう。

問い合わせでは、間取りや建物面積、土地面積、駅から何分がいいかなどを相談します。担当者が条件に合う物件をいくつか探し出しますので、自分がこれだと感じる物件を選び、担当者と物件を見に行きます。

それからお店で契約条件や買収物件の詳細を説明してもらい、価格交渉などをして、契約となります。

中田不動産(青森県三沢市)はこんな方におすすめ

中田不動産(青森県三沢市)は、三沢市やおいらせ町の土地や賃貸、家を探している人におすすめです。

広々とした土地に家を建てて、老後をのんびりと暮らしたい人には最適な不動産になります。

また、三沢市や周辺について知識がない人でも、地域密着型である中田不動産であれば、理想に合う条件で探すのでおすすです。

さらに、ファミリー向けの間取り数の多い賃貸から、中古物件を探す人にも使える不動産会社となるでしょう。

中田不動産(青森県三沢市)で家の売買をしよう

中田不動産(青森県三沢市)で家の売買をしましょう。三沢市を中心に、地域完全密着型で、豊富な売り物件を取り扱います。

また、購入希望者には条件に合ったものを探し出し、より希望に合う売り物件を提供してくれます。

評判もいい中田不動産での売却も買収も頼りになる担当者とのやり取りを通し、スムーズに話も進むでしょう。

遠慮せず、問い合わせフォームや電話などで、家の売買について相談してみてはいかがでしょうか。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ