kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

セイコー不動産(川崎市)の強み5選|口コミや評判・こんな方におすすめ

2020 06.4この記事はPRを含みます

セイコー不動産(神奈川県川崎市)とは

セイコー不動産は、通勤通学で数多くの人が利用する小田急小田原線沿線の「生田」にある、地域に密着した不動産会社です。

また、世界最大級の不動産ネットワークを持つ「センチュリー21」の加盟店でもあるので、サービスや不動産情報も充実しています。

そんなセイコー不動産の特徴や強みについてご紹介しますので、不動産の売買や賃貸を検討されている方は参考にしてください。

事業内容

セイコー不動産は、一戸建てやマンションおよび土地、さらに事業用物件や投資物件の売買物件を取り扱っています。

また、賃貸についても、アパートやマンションさらに貸家、また、店舗や事務所などの事業用物件の仲介を行います。

対象エリアは、神奈川県川崎市多摩区、生田区を中心に、小田急小田原線沿線の物件を取り扱っています。

実績

セイコー不動産は、創業から30年以上に亘り、小田急線生田駅周辺を基盤とし、マイホームや事業用資産の売却や購入の仲介を行ってきた不動産会社です。

周辺に明治大学や専修大学があることから、学生向けアパート・マンションの仲介に実績があり、また、ファミリー向け物件の実績も豊富です。

セイコー不動産(神奈川県川崎市)の強み5選

神奈川県川崎市の生田を拠点としたセイコー不動産ですが、どのような業務を得意としているのでしょうか。

小田急小田原線生田駅は、新宿から急行電車と各駅停車を乗り継げば25分程度の距離にあるため、都内への通気に便利なエリアです。また、大学もあるため、学生向けのアパートやマンションも多くあります。

そんな生田周辺をエリアとするセイコー不動産の強みを5つ紹介します。

1:地域に密着した視点でアドバイス

セイコー不動産は、生田周辺の地理に習熟したスタッフがいるので、顧客が気付かないようなきめ細やかな点までアドバイスしてくれます。

たとえば、生田駅周辺は起伏が大きい地域です。小田急線の駅周辺はなだらかですが、駅から少し離れると急な坂道や階段があちこちに点在しています。住み始めてから困らないよう、地域に密着した視点のアドバイスは心強いと評判です。

地域密着型のセイコー不動産は、地元ならではの生活情報にも詳しいので、心配事があれば何でも相談できます。

2:生田エリアの不動産ならおまかせ

セイコー不動産は、生田エリアで30年以上の実績があります。地域密着の不動産会社ならではの不動産情報に強く、不動産売買情報から賃貸情報まで幅広く取り扱っています。

生田エリアで物件を探している方にはおすすめの不動産です。

3:一人暮らしからファミリー向けまで豊富な取り揃え

セイコー不動産では、明治大学や専修大学など近隣大学の学生向けワンルーム物件から、ファミリー向け物件まで幅広く取り扱っています。数多くの物件を取り扱っているので、希望にあった物件が見つかりやすいです。

物件数は川崎市生田区を中心に、戸建が約600件、マンションが約160件、土地が約160件、事業用物件が約30件の情報の取り扱いがあります。

また、賃貸物件情報については、約3,000件の物件情報を取り扱っています。

4:女性スタッフも複数在籍

セイコー不動産には、賃貸不動産経営管理士や宅地建物取引士の資格を持つ、経験豊富な女性スタッフも複数在籍しています。

不動産の購入や売却が初めての方など、不動産会社へ相談することを不安に感じている方もい流野ではないでしょうか。そんなとき、女性スタッフなら女性の方にとっても安心して相談できます。

また、何よりも女性ならではの視点でのアドバイスは、住宅の売買ではとても役に立つでしょう。

5:世界最大級「センチュリー21」の加盟店

セイコー不動産は、世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」の加盟店です。「センチュリー21」は、豊富な知識とサービスで実績のあるネットワークですので、安心して相談・取引いただけます。

地域密着型の不動産会社でありながら、大手ネットワークの加盟店なので、近隣まで幅広い情報を持っていますし、また、個人情報の取り扱いなどコンプライアンスの面でも加盟店であれば教育がしっかりしていると言われているので安心です。

セイコー不動産(神奈川県川崎市)の口コミ・評判

不動産会社は、実際に相談をしたり取引をしたりしてみないとどのような会社か分からないことが多いです。

そこで、セイコー不動産を利用した人のネット上の口コミをまとめました。実際に利用した人の意見はとても役に立ちますので、ぜひ参考にしてください。

1:土地勘や地理の強さに安心

地方に強いと感じる口コミの1つです。

土地勘や地理の強さから、実際に生活をすることを考えながら、物件を選ぶことができます。一人暮らしの方も安心できることがこの口コミから伝わってきます。

とにかく周辺一帯への土地勘、地理に詳しく、周辺の治安状態や店舗の数、起伏に関して全て網羅されており、私自身土地勘には強い方でしたが圧倒されました。生活をしていくにあたっての要点がしっかりわかっておられる方でした。

https://fudousanya-kuchikomi.com/branch/d/5544

2:<良い口コミ・評判を記入>

融通がきいた柔軟な対応に関する口コミです。

部屋探しでは、時間がない中決めたり、大きな意思決定となることもあり、不安やわからないことが多いですが、柔軟な対応をしてくれることに安心の方も多いのではないでしょうか?

かなり直前になってバタバタしてしまったのだが、かなり融通をきかせていただき、現在住んでいる部屋にはとても満足しております。本当に感謝しております。いくつかの候補があり迷っていたのですが、その方のおすすめする部屋を選んで大正解でした。

https://fudousanya-kuchikomi.com/branch/d/5544

セイコー不動産(神奈川県川崎市)の買収の流れ

セイコー不動産のWEBでは、売買物件検索が可能となっていて、戸建、マンション、土地、事業用物件、それぞれのカテゴリで検索を行います。

検索結果から気になる物件をチェックすると、物件ごとに問い合わせボタンがあるので、WEB上からすぐに問い合わせが可能です。

まずはWEBで気になる物件をチェックし、メールで問い合わせをしてから、詳細の相談に乗ってもらいましょう。

セイコー不動産(神奈川県川崎市)の売却の流れ

セイコー不動産のWEBには、「無料査定」用のフォームがあります。「無料査定」フォームからは、「いくらで売れるか知りたい」「どのくらいの期間で売れるか知りたい」「売却を依頼しているが思うように売れない」など売却に関する相談が可能です。

生田エリア周辺で売却について相談に乗ってほしいときは、「無料査定」フォームから気軽に問い合わせしてみてください。

セイコー不動産(神奈川県川崎市)はこんな方におすすめ

セイコー不動産は、小田急線生田駅を中心とした生田エリアでマイホームをお探しの方や、売却を検討されている方におすすめの不動産会社です。

また、賃貸物件については、学生向けワンルームを中心に幅広く取り扱っているので、生田エリアでお探しの方は一度ホームページの物件情報をチェックすることをおすすめします。

セイコー不動産(神奈川県川崎市)で家の売買をしよう

セイコー不動産は小田急線で新宿から25分程度でアクセスできる生田の周辺エリアで、地元に密着し30年以上の実績がある不動産会社です。

地元に詳しいスタッフがそろっているので、まずは電話かWEBページの問い合わせフォームから問い合せをしてみてください。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ