kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

リアライズアセットマネジメントの特徴7つ|不動産投資するメリットは?

2020 06.4この記事はPRを含みます

リアライズアセットマネジメントとは

リアライズアセットマネジメントは東京の不動産であり、首都圏の物件を多く保有している特徴があります。

また、競争率の低い土地の販売をしていることもあり、珍しい物件とも出会うことが可能です。くわえて融資に関しての知識も豊富であり、融資関係のチームもいるため、安心して相談できるでしょう。土地探しから建物完成までしっかりサポートしてくれます。

不動産会社概要

リアライズアセットマネジメントは物件を販売しているだけではなく、さまざまなセミナーも開催している特徴があります。また、融資に関する相談や講習はもちろんですが、物件の販売から売却のセミナーなども行っています。

所有している物件に関しては、一般住宅だけではなくアパートやマンション、工場や倉庫なども多数取り扱っており、企業関係の利用者などさまざまな人が利用しています。

取り扱い金融機関

リアライズアセットマネジメントは、融資にも力を入れている不動産であるため、融資をしてくれる金融機関とも深い関係を築いています。

そのため、融資などの相談をリアライズアセットマネジメントに相談することで、融資をしてくれそうな金融機関を紹介してくれる手続きも行ってくれます。

融資に関する知識や経験がなくても安心して利用することができるため、融資目的でリアライズアセットマネジメントを利用する人も多いです。

対象物件

リアライズアセットマネジメントは上記でも紹介したように、土地や新築の物件を紹介している不動産であり、中古物件などは一切取り扱っていない特徴があります。新築で家を建てたいと考えている人におすすめの不動産であり、完成までしっかりサポートしてくれます。

また、マンションやアパートの紹介もしており、販売も行っています。マンションやアパートのオーナーになりたい人も利用することができ、念願のオーナーになることも夢ではありません。

しかし、中古物件がないことで安い金額で物件を購入したいと考えている場合は、理想の物件がないことが多いです。

リアライズアセットマネジメントの特徴7つ

リアライズアセットマネジメントを利用しようと考えているのであれば、特徴を把握しておくことをおすすめします。

不動産はさまざまな支店で営業していますが、それぞれ得意分野としていることや特徴が異なるため、目的に適している不動産を利用することが求められます。

以下ではリアライズアセットマネジメントの特徴を7つ紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

特徴1:オリジナルのアパートメントブランド

リアライズアセットマネジメントは、オリジナルのアパートブランドを多く保有している特徴があります。そのため、首都圏内でアパートに住みたいと考えている人や、アパートを購入したいと考えている人におすすめの不動産です。

不動産はさまざまありますが、アパートの持ち主になることができる不動産は少なく、数が限られています。オリジナルのブランドであるため、人気が高く、利用者が多いことでも有名です。

最先端のIoT技術

リアライズアセットマネジメントが保有しているアパートにはIoT技術が取り付けられている特徴があります。

IoTとはInternet of Thingsの略であり、インターネットを経由してセンサーや通信を行い、連絡してくれるシステムです。これは、アパートの場合は主にセキュリティ面で活用されています。

最新のIoT技術が採用されていることで安心してアパートに住むことができるでしょう。

都心での高利回り

リアライズアセットマネジメントのアパートは都心部に多くあるため、高利回しに優れている特徴があります。高利回しとは、投資で得られる利益のことであり、アパート経営をするうえで重要なことでもあります。

都心部で高利回しに優れている理由は入居する人が多く、空き部屋が発生することが少ないからです。そのため、アパートを一棟購入する際の購入判断にすることができ、安定した利益を期待できます。

高稼働率

上記でも一部紹介しましたが、リアライズアセットマネジメントのアパートは都心部にあるため、空き部屋が少なくなりやすい傾向があります。アパート経営では空き部屋をいかに少なくすることが重要であり、これは利益に直結することです。

リアライズアセットマネジメントのアパートは高稼働率だという特徴があり、空き部屋も埋まりやすく、利益を得ることもできます。

特徴2:建築の知識を持った担当者がいる

リアライズアセットマネジメントには、建築の知識を持った担当者がいるため、建築に対する知識がなくても安心して利用できます。

また、建築に対するさまざまな質問に対してもわかりやすく、正確な返答もしてくれるため、信頼できる特徴もあります。建築の知識がある人がいないと、不動産全体の信頼を確認することができないだけでなく、気になっている物件がどうなのかも知ることができません。

特徴3:新築の投資に前向きな銀行と提携

リアライズアセットマネジメントは、融資をしてくれそうな金融機関と深いつながりがあるため、新築の投資に前向きな銀行を利用することが可能です。そういった銀行と提携していることで、投資をしようとしている利用者から高い評価を得ています。

投資先を見つけることは一般的に難しく時間がかかってしまいますが、リアライズアセットマネジメントの場合はそこまで苦労しません。

特徴4:新築一棟投資システム

リアライズアセットマネジメントは新築一棟投資システムを採用している特徴があります。アパートを販売する方法はさまざまなありますが、その中でも買い手が付きやすい販売方法が新築一棟投資法です。

アパートは新築という言葉が付いているだけで買い手が付きやすく、利益も高くなります。新築の物件しか取り扱っていないからこそできるリアライズアセットマネジメントだけの方法でしょう。

特徴5:無料個別相談

リアライズアセットマネジメントは個別で相談を受けている特徴があり、初めて利用しようと考えている人でも安心してリアライズアセットマネジメントに訪れることが可能です。

また、相談料などは一切請求されないこともあってか、気軽に相談することもでき、疑問を解決してから物件の購入まで話を進められます。そして相談内容に縛りはないため、さまざまな質問をすることも可能です。

特徴6:最先端の管理手法

リアライズアセットマネジメントは最先端の管理手法を行っていることもあり、アパート管理の負担を軽減することができます。アパートを購入した際は、その後もしっかり管理しないと利用客が集まりにくくなってしまい、利益が下がってしまいます。

管理をすることは大切なことですが、それ以外にもさまざまなことを行わないといけません。しかし、最先端の管理手法を提示してくれるため、アパート管理を簡略化することも可能です。

特徴7:賃貸併用住宅の企画・運営

リアライズアセットマネジメントの特徴の中に、賃貸併用住宅の企画や運営があります。賃貸併用住宅とは、戸建て住宅の一部に賃貸の戸建てを作ることであり、建物は一軒家と遜色ないグレードに仕上がっています。

土地を有効活用することができることもあり、家を建て替えようとしてる人や相続する際にさまざまなメリットがあることから最近注目を浴びているのです。

リアライズアセットマネジメントで不動産投資するメリット4つ

リアライズアセットマネジメントは不動産投資に力を入れているため、そういった目的の利用者が多いです。

しかし、不動産投資は多くのお金が関わることでもあるため、慎重に行おうと考えている人も一方では多いです。次に、リアライズアセットマネジメントで不動産投資することのメリットを4つ紹介します。

不動産投資するメリット1:土地の選定からサポートを受けられる

不動産投資をする際に重要なことが投資をする土地や物件を決めることですが、リアライズアセットマネジメントでは、土地の選定からサポートを行ってくれます。

そのため、投資しようと考えている土地があまりおすすめできない場合は、職員の方がしっかり指摘してくれるため、不動産投資のリスクを少しでも下げることができるでしょう。これによって安心して不動産投資に挑戦することが可能になります。

不動産投資するメリット2:アートアベニューが全面バックアップ

リアライズアセットマネジメントで不動産投資をする際は、アートアベニューが前面バックアップしてくれるメリットがあります。

アートアベニューは賃貸経営や賃貸管理のプロであるため、安心して不動産投資を行うことができます。不動産投資を行う前はもちろんですが、投資を開始した後もしっかりサポートしてくれるでしょう。

不動産投資するメリット3:好条件での融資支援

リアライズアセットマネジメントは、融資する機能や融資先もしっかり確保している不動産であるため、好条件での融資が受けられるでしょう。

そのため、不動産投資が初めての人でも挑戦することができ、手元に資金がなくても融資してもらうことができる可能性があります。

不動産投資するメリット4:オリジナル書籍が無料で受け取れる

リアライズアセットマネジメントでは、オリジナル書籍を無料で受け取ることができるメリットがあります。不動産投資に関わる知識はもちろんですが、不動産全般に対する知識も豊富に紹介されているため、不動産投資をする際の知識量を蓄えることができます。

リアライズアセットマネジメントの口コミ・評判

リアライズアセットマネジメントの口コミや評判は、賃貸併用住宅に関する意見が多く挙げられています。

ローンを払い終えることが困難になってしまった人が、賃貸併用住宅にしたことでローンを賄うことができ、生活に余裕ができたなどの意見があります。このことから、実績がある不動産だとうかがえるのではないでしょうか。

賃貸併用住宅を考えている人は、リアライズアセットマネジメントを利用することも検討してみましょう。

リアライズアセットマネジメントのセミナー情報

上記でも紹介したようにリアライズアセットマネジメントではさまざまなセミナーを開催しています。

融資や投資に関わるセミナーはもちろんですが、初心者向けのセミナーも開催されているため、幅広い利用者が参加できるようになっています。気になることがある場合や、よりたくさんの知識を蓄えたいのであれば、セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

リアライズアセットマネジメントで不動産投資しよう

リアライズアセットマネジメントは不動産投資に実績があるため、都心部でマンションやアパートを購入してオーナーになろうと考えている人はぜひ利用してみましょう。

不動産投資をするためにはさまざまな知識が求められますが、リアライズアセットマネジメントでは初心者の方でもわかりやすく教えてくれるため、おすすめの不動産だといえます。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ