kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

「大成有楽不動産販売」の強み5選|口コミや評判・こんな方におすすめ!

2020 06.4この記事はPRを含みます

大成有楽不動産販売とは

大成有楽不動産販売は住まいの総合アドバイザーとして、不動産販売から売却、リフォーム、保険加入手続きの代行まで、幅広い領域の業務をカバーしています。

大成有楽不動産販売では住まいについてのプロフェッショナルを多数そろえ、実際の不動産売買のプロセスはもちろんのこと、事前の相談やカウンセリング、コンサルティングまで、ひとつひとつのプロセスについて丁寧にサポートしています。

ここでは、住まいの総合アドバイザーとして頼れる大成有楽不動産販売の事業内容や強み、チェックポイントについて具体的にお伝えしていきます。

事業内容

大成有楽不動産販売のメイン事業はまず、不動産物件の販売および斡旋です。大成有楽不動産販売では都市部から郊外エリアまで幅広い地域をカバーしており、ユーザーのライフスタイルや年代、家族の構成人数などに合わせた最適な物件の紹介を行っています。

もちろん、物件のバリエーションも幅広く、単身世帯向けのワンルームからファミリー向けの3LDKまで、あらゆるライフスタイルのニーズに対応できる住宅のデータベースを常時充実させています。

また、大成有楽不動産販売では中古物件の取引仲介も請け負っており、事前のカウンセリングをじっくりと行ったうえで売却手続きを進めてくれるため、不動産ビギナーでも安心です。

新築物件の販売から中古住宅の転売まで住まいのニーズをあまねくカバーしている大成有楽不動産販売は、守備範囲の広さとノウハウの確かさでリピーターからも信頼されています。

実績

新築物件の斡旋から中古住宅の転売、保険加入手続きの代行など、住まいにかかわる幅広いニーズをカバーしている大成有楽不動産販売は、都市部を中心に業績をのばしており、特に不動産売買の分野では定評があります。

大成有楽不動産販売が不動産業界において安定した評価を受けている秘密が事前のカウンセリングです。不動産業者であっても、事前相談から含めてしっかりと行っている業者は意外と少なく、基本的な情報やノウハウをユーザー側がリサーチしていなければ理想の住まいに出会えない、というケースもめずらしくありません。

その点、大成有楽不動産販売であれば実際の売買プロセスはもちろんのこと、事前のカウンセリングやコンサルティングについても専門スタッフがマンツーマンで丁寧に行ってくれますので、幅広い年代にとって安心の業者として知られています。

大成有楽不動産販売の強み5選

新築の購入から転売、事前カウンセリングまで、住まいの総合アドバイザーとして知られる大成有楽不動産販売ですが、いったいどんな強みがあるのでしょうか?

大成有楽不動産販売が幅広い年代に信頼される理由と社会的背景について丁寧に探っていきましょう。

1:お客様に合わせたワンストップソリューション

大成有楽不動産販売では顧客の利便性を最大限に向上させるため、ワンストップソリューションシステムを導入しています。

ワンストップソリューションシステムとは、業務における一連のプロセスをひとつの手続きのみで完了させられるシステムを意味しています。

ワンストップソリューションシステムでは、顧客側としては最初の依頼の段階以外には基本的に手続きを行う必要がなく、スタッフにすべてをまかせられるため、手続きにかかる時間と手間を大幅に節約することができます。

大成有楽不動産販売のワンストップソリューションシステムならば、煩雑な手続きを省略できるだけでなく、必要なタイミングで顧客側がフィードバックを受けられるため、不動産ビギナーにとっても安心の環境がととのっています。

首都圏に広がる営業ネットワーク

大成有楽不動産販売の自信の背景には、確固たる営業ネットワークがあります。特に、首都圏にかけては安定したネットワークを築いており、豊富な情報源とデータベースによって顧客の幅広いニーズに対応しています。

営業ネットワークの安定感こそが大成有楽不動産販売の長所であり、長年にわたって信頼される理由になっています。

3:安心・安全・信頼のリフォーム

大成有楽不動産販売は不動産売買ばかりでなく、中古物件のリフォームについても常時対応しています。もちろん、リフォームについてもしっかりとした事前カウンセリングが行われ、専門スタッフとともに長期的なスパンでリフォームの計画を立てることができます。

リフォームばかりでなく、リノベーションやコンバージョンについても一度相談してみましょう。

経験豊富な熟練スタッフ

大成有楽不動産販売の確かなノウハウと対応力を支えているのは、経験豊富な熟練スタッフです。新築販売、リフォーム、中古住宅の取引と、スタッフによって専門分野が違うため、複数のスタッフによって幅広いニーズに対応することが可能になっています。

大成有楽不動産販売ではマンツーマンによる長期的なサポートを採用しているため、まさに二人三脚のようなアットホームなフォローを実現しています。

きめ細かいアフターフォロー

住まいの購入や転売ではアフターフォローも肝心です。取引成立後に予期せぬトラブルが発生するケースも多く、その際にも業者の力量が問われます。

大成有楽不動産販売では、物件の売買プロセスはもちろんのこと、売買成立後のアフターフォローについても丁寧に行っているため、業界内部でも安定して信頼されています。

大成有楽不動産販売の口コミ・評判

業者の特徴や力量を知るためには、口コミを収集するのが早道です。

大成有楽不動産販売の強みや長所についてより詳しく把握していただくために、ここからは具体的な口コミ、評判について見ていきましょう。

スタッフがやさしい!

口コミの1つ目は、スタッフの親切さに関してです。

経験豊富で、きめ細かいサービスを行う「大成有楽不動産販売」の特徴が現れていますね。

最終的に大成有楽不動産販売一社にお願いしましたが、長い期間売れなければ他社でも媒介してもらうつもりで一般媒介を依頼しました。しかし一般媒介にも関わらず、家の診断をしていただいたり、写真もたくさん撮っていただき、サイトへの掲載文章もしっかりしていてとても満足のいく売却活動をしていただきました。売却期間は6か月ほどとなり、売却額も途中下げたりしましたが、営業担当者の対応が良かったこともあり、気持ち的には満足のいく取引となりました。

https://www.merkur-volkslauf-wildon.com/taisei-yuraku-han…

対応が迅速!

2つ目の口コミは、迅速で柔軟な対応に関してです。

不安がつきものな不動産売買ですが、以下の口コミのように、賃貸としての方向性も示し、取引成立後も丁寧な対応をすることで、少しでも安心できる方がいらっしゃるようです。

他社は、建物としては価値があまり無い、という判断でしたが、大成有楽不動産販売は、状態が悪くなければ売却だけでなく賃貸としても出せるのではないかと言ってくれたそうです。相続より少し時間が経っていたので床が壊れてきたなどがあったので、母としてはもう少し早く対応すればよかったかな、と思ったそうです。3件の購入希望があった中で、相手が不動産業で安心なのではと思い、売却を決めたとのことです。金額を上げたいと他を待っていても売れなくなっても困るので、早めに決断したようです。また、最終的に契約が決まった後、当初の連絡窓口であった私にも御挨拶のご連絡を頂き、丁寧にご対応いただけたと、親子ともども満足しています。

https://www.merkur-volkslauf-wildon.com/taisei-yuraku-han…

大成有楽不動産販売の買収の流れ

大成有楽不動産販売では不動産の購入に先立って、まずは事前カウンセリングが行われます。事前カウンセリングは専属スタッフによるマンツーマン対応となり、ライフスタイルや家族構成、将来の展望など、住まいのデザインに必要不可欠な情報のリサーチが行われます。

カウンセリング後はワンストップソリューションシステムとなり、基本的には専属スタッフに一連のプロセスを一任することができます。

ワンストップソリューションシステムこそが大成有楽不動産販売のセールスポイントであり、自信の証と言えるのです。

大成有楽不動産販売の売却の流れ

大成有楽不動産販売であれば、住まいの売却プロセスもスムーズです。大成有楽不動産販売に売却相談を行うと、住宅の現地調査による査定が行われ、適正な売却価格が決定されます。

この後は専属スタッフの職域となり、売却が成立するか、あらかじめ定めた売却期間が終了するまでプロセスを一任することができます。

大成有楽不動産販売はこんな方におすすめ

ワンストップソリューションシステムは不動産分野にかぎらず、さまざまな業種において標準的に採用されています。

ワンストップソリューションシステムは手続きの大幅な簡略化につながるだけでなく、より確実な取引成立を期待することができますので、顧客にとっても大きなメリットがあります。

大成有楽不動産販売であれば事前カウンセリングにもしっかりと時間をかけたうえでその後の手続きが行われるため、顧客側も安心して一連のプロセスをおまかせすることができます。

大成有楽不動産販売で家の売買をしよう

新築物件の購入や転売、リフォームなど、住まいにまつわるお悩みをお持ちであれば、ぜひ一度、大成有楽不動産販売に御相談ください。

大成有楽不動産販売であれば事前カウンセリングに充分な時間をかけたうえで、ワンストップソリューションシステムによって一貫したフォローシステムを実現していますので、不動産ビギナーでも安心して御活用いただけます。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ