kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

誠不動産(東京都渋谷区)の強み5選|口コミや評判・こんな方におすすめ!

2020 06.4この記事はPRを含みます

誠不動産(東京都渋谷区)とは

誠不動産は、日本テレビ「有吉ゼミ」の不動産コーナー「坂上不動産」に出演し、芸能人のマイホームや別荘探しの手伝いで活躍中の鈴木誠氏が代表の不動産会社です。

渋谷区恵比寿を拠点に、芸能関係者やプロスポーツ選手などを中心に完全紹介制で部屋探しのサポートを行っているため、会社に関する情報は少なめです。

そんな誠不動産の事業内容や実績、強み、不動産について相談するにはどうしたらよいかについて紹介します。

事業内容

誠不動産の事業内容は、不動産の賃貸仲介、売買仲介、管理仲介およびリフォームの相談への対応です。お客様のイメージ似合った物件探しのお手伝いが中心となります。

また、日本テレビで放送されている「有吉ゼミ」をはじめとするテレビやラジオへの出演、雑誌への掲載も数多く行なうことで、部屋探しをする人への情報提供、不動産仲介業界の健全な発展に向けた取り組みにも力を入れています。

実績

誠不動産の代表鈴木誠氏は、自衛隊入隊、アパレル販売、大手不動産仲介会社勤務を経て独立した異色の経歴を持ちます。

創業以来、完全紹介制で不動産の仲介を行なうというスタイルで、これまで取引のあったお客様からの紹介者のみ対応してきました。

現在では、芸能関係者からスポーツ選手などの紹介が途切れることがなく、年間の物件内件数は日本一を誇るほどです。

誠不動産(東京都渋谷区)の強み5選

完全紹介制の不動産会社のため、一般の人には情報が少ない誠不動産ですが、どのような強みをもった不動産会社なのでしょうか。

一般的な不動産会社とは異なる、誠不動産が持つ強みを5つ紹介します。誠不動産が支持され続ける秘訣でもあるので、参考にしてください。

1:妥協のない部屋探しのお手伝い

誠不動産では、「住む部屋、住む街は、これからの人生を映す鏡」をモットーに、妥協のない部屋探しの手伝いを行なっています。納得いただけるまでおつきあいするので、最長3年に亘ってひとりのお客様の部屋探しをサポートしたこともあります。

間取りや条件だけでなく、「今の自分、これからの自分に必要な部屋」という視点で、お客様の人生を好転させるような部屋探しを行なっています。

2:メディア出演実績多数

誠不動産の鈴木誠代表は、日本テレビ「有吉ゼミ」をはじめとしたテレビ番組やラジオ番組に数多く出演し、マスメディアを通じて不動産探しのノウハウの紹介を行なっています。

また、ビッグコミックで好評連載中の「正直不動産」の原案を手掛ける夏原武氏と雑誌で対談するなど、幅広いメディアで活躍しています。

さまざまなメディアで、不動産のことをわかりやすく伝えることで、直接のお客様だけでなく多くの人に情報を提供しているのです。

3:完全紹介制

誠不動産は完全紹介制なので、知り合いなどのつてで紹介がない方は家探しや部屋探しを依頼することはできません。

その代わり、テレビやラジオや雑誌などのメディアで発信されている情報や代表者の鈴木誠氏のブログなどで、不動産に関する知識を収集することができます。

4:著書で「幸せを呼び込む部屋」の秘訣を紹介

誠不動産の代表鈴木誠氏は、著書「幸運が舞い込む部屋の探しの秘密」で、部屋探しのコツを紹介しています。

読者からは「本書に従って引越ししたら、結婚できた!事業もうまくいって本も出せた!」、「まるで、わらしべ長者のように引越しでステップアップできるようになった」など、信じられないような声が寄せられています。

5:ブログやSNSで情報発信

誠不動産の代表鈴木誠氏は、ブログ「不動産諸君の日々是好日」で情報を発信したり、ツイッターでテレビ出演情報などをつぶやいたりしています。

部屋探しをされていて、自分にあったよりよい部屋探しをしたいと考えている方は、鈴木誠代表のノウハウを参考にしてみてはいかがでしょうか。直接相談することが無理でも、さまざまなメディアで発信されている情報だけでも役立つでしょう。

誠不動産(東京都渋谷区)の口コミ・評判

誠不動産は完全紹介制の不動産会社のため、ネット上の口コミ情報は見つけることができませんでした。

その代わり、不動産関連メディアによるインタビュー記事がありましたので、その中から誠不動産の特徴が伝わる部分を紹介します。

1:最長3年「決まるまでお付き合いする」スタイル

不動産関連の情報発信を行なっている通信社「Hello News」に掲載されている、鈴木誠代表のインタビューです。

経歴から現在の営業スタイルに至る経緯などが分かりやすく掲載されています。一般的な不動産会社と異なる誠不動産の特徴や魅力を知ることができる記事となっています。

私と探している方が納得するまで部屋を探し続けます。今、最長は3年。ご夫婦のお客様なんですが、見つからない。今年は見つかるはずなんですけど、ちょっとまだ見つかってないんです。

https://www.hellonews-web.net/column/column-733/

2:部屋探しに妥協はしない

男性向けファッションサイト「OCEANS」の連載「37.5歳の人生スナップ」に掲載された、鈴木誠代表のインタビュー記事です。

正直不動産屋になるまでの経緯や考えが紹介されています。なぜ完全紹介制なのか、なぜ納得するまでおつきあいするのか、家探し、部屋探しをする利用者にとってもとても参考となるインタビュー記事となっています。

「物件との出合いは運ですから。お客さんが絶対に喜ぶ物件を紹介するためにできることは全部したい。よく物件探しには妥協も必要か?と聞かれますが、住まい探しって恋人探しと同じだと思うんです。住まいによって人生は大きく変わるし、最初から妥協して決めたら絶対に満足いかないんじゃないかな」。

https://oceans.tokyo.jp/lifestyle/2019-0318-1/?p_page=4

誠不動産(東京都渋谷区)の買収の流れ

不動産の購入を検討されている方が誠不動産に相談する場合、電話かホームページの問い合わせフォームから問い合わせすることになります。

ただし、完全紹介制ですので問い合わせの際には紹介者の名前などが必要となります。

紹介がない場合は直接の購入相談はできませんので、マスメディアやSNSで発信されている鈴木誠社長のノウハウなどを参考にしてください。

誠不動産(東京都渋谷区)の売却の流れ

不動産の売却を検討されている方が誠不動産に相談する場合、電話かホームページの問い合わせフォームから問い合わせすることになります。

ただし、完全紹介制ですので問い合わせの際には紹介者の名前などが必要となります。

紹介がない場合は直接の売却相談はできませんので、マスメディアやSNSで発信されている鈴木誠社長のノウハウなどを参考にしてください。

誠不動産(東京都渋谷区)はこんな方におすすめ

これまでもお伝えしてきたとおり、誠不動産は完全紹介制ですので、残念ながら誰でも気軽に相談することはできません。

しかし「新たな住まいで新しい生活をスタートさせることで人生を好転させたい」と考えている方には、鈴木誠代表の考えやノウハウは役に立つでしょう。

自分が本当にどんな部屋に住みたいのかあらためて考え直してみたい方は、ぜひ一度鈴木誠代表が出演している番組や執筆された書籍をチェックしてみてください。

誠不動産(東京都渋谷区)で家の売買をしよう

誠不動産は完全紹介制ですので、知り合いからの紹介がある方のみ不動産の売買の相談がでる不動産会社です。

直接相談ができなくても、メディアやSNSで情報発信をしているので、参考にしていただくとよいでしょう。テレビでもとてもわかりやすく不動産探しのコツについて紹介されている方なので、多くの方にとって役立つ情報が詰まっています。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ