kinple金融(kinyu-)の世界をsimpleに

ハート不動産(東久留米市)の強み5選|口コミや評判・こんな方におすすめ

2020 06.4この記事はPRを含みます

ハート不動産(東京都東久留米市)とは

株式会社ハート不動産とは、東京都東久留米市に社屋を構える、地域に特化した宅地建物取引業者です。営業活動エリアは、東久留米市(東京都)、清瀬市(東京都)、ひばりヶ丘(東京都西東京市)と新座市(埼玉県)です。

ハート不動産の従業員は20年以上東久留米市や清瀬市に住んでいる地元の人で、活動エリア内の環境や慣習・文化及び治安などを熟知しています。

事業内容

ハート不動産の事業内容は、不動産業全般(賃貸仲介・土地建物の売買や仲介)と不動産業に付随した業務(建物管理・賃貸管理・住宅やマンションのリフォームなど)ですが、特に自信をもっているのが、エリア内の賃貸仲介事業で、地元の人たちからも高い評価を受けています。

「住まいの事…心でつなぐハート不動産」をスローガンに賃貸仲介業務はもちろん、売買仲介業務も手がけていて定評があります。

実績

ハート不動産の実績は、東久留米市1店舗での営業活動ですが、特化したエリア内の賃貸仲介物件の情報が数百件あり、毎日更新しているところです。コツコツと地元での営業を続けてきた結果です。

ハート不動産は、公益財団法人不動産流通推進センターが運営する不動産ジャパンの加盟店になっています。信頼と健全な発展が認められている証です。

ライフルホームズ(不動産情報サイト)にも加盟していて、優良店認定を受けています。

ハート不動産(東京都東久留米市)の強み5選

ハート不動産(東京都東久留米市)の強みを5つ紹介します。東久留米市とその周辺エリアで営業活動をするハート不動産は地域密着型の不動産会社です。

地域密着で長年の営業活動を通して得た地域の環境や治安などを習熟しているので、安心して賃貸物件探しや土地・建物の売買を任せることができます。

ありがちなしつこい営業はしません。もちろん、とことん親身になってお客様の希望を聞いて、最適なサービスの提供に努めます。

1:東久留米市・ひばりヶ丘・清瀬の物件ならおまかせ

ハート不動産は、東久留米市(東京都)やひばりヶ丘(東京都西東京市)、清瀬市(東京都)の賃貸物件のことなら、おまかせで大丈夫です。地元に長年住んできたスタッフの経験と豊富な知識で、物件探しのお手伝いをします。

地元を知り尽くしたスタッフならではの情報提供を受けることができ、希望や要望に沿った賃貸物件を見つけることができます。また、希望や要望が高すぎた場合でも、納得のできる説明を受けることができます。

2:東久留米駅西口から徒歩2分

ハート不動産は、西武電鉄池袋線の東久留米駅の西口から徒歩2分のところに店舗を構え続けています。不動産の価値を量る場合、駅からの距離が近いほど良いとされていますが、不動産会社の場合にも当てはまります。

駅が近いと人通りが多くなります。人の動きが常に目にとまります。不動産会社も常に見られています。信頼と健全な会社でないといづらくなります。フランチャイジーの不動産会社が次々と入れ替わるのはこのためです。

3:保証人がいない場合も対応可能

不動産賃貸借契約では連帯保証人を付けなければ契約できないのが一般的ですが、ハート不動産では連帯保証人になってくれる人がいない場合でも、相談に乗ってくれて対応してくれるところが強みです。

自社保有の賃貸物件の紹介であったり、手続きが面倒ではありますが保証人の代わりになる保証会社の紹介であったり、お客様に適応した方法や策の提案をおこないます。

4:ワケあり物件を買取ります

ハート不動産では、事故物件や競売にかかった物件、相続によって紛争の火種になりそうな物件など、ワケあり不動産の買取をしてくれます。どんなことでも相談に乗ってくれるところが良いです。

宅地の形状や道路状況で既存建物を壊してしまうと再建築できないという物件を持っている人、入居者が立ち退かないので売却できずいにる賃貸物件の家主など、ハート不動産に相談すれば、解決策や次善の策の提案を受けることができます。

5:買取保証で安心

ローン返済が苦しくなってきたので保有する不動産を処分したいが売れなくて困っている人、急な入り用で現金が必要なので所有する不動産を現金化したいという人に対応するため、ハート不動産では、買取保証を行っています。

一定の期日までに現金化する必要がある人には安心のサービスです。買取の方法も選ぶことができます。最初は仲介で買い手を探し、買い手が見つからなかった時に買取ってもらう、といったようなことも可能です。

ハート不動産(東京都東久留米市)の口コミ・評判

ハート不動産(東京都東久留米市)の口コミや評判を2つ紹介します。

地域密着で一人一人のお客様の要望に応え、有益なサービスを提供している姿勢がお客様に伝わっていることがわかります。

1:地域に精通しているため安心して任せられる

ハート不動産が地域密着営業であることや、賃貸物件のオーナーとの関係が良好なこと、親身になって要望に応えようとしていることがよくわかります。お客様が満足する営業活動をしています。

全国チェーンではない分、地域に精通している印象を受けました。いくつかの物件を内見しましたが、どちらの大家さんとも親しくされているご様子でしたので、安心して要望をお伝えすることができました。近隣の店舗、交通面の情報も教えていただき、とても満足しています。

http://fudousanya-kuchikomi.com/branch/d/2509

2:豊富な情報量と丁寧な対応

ハート不動産の営業スタッフは、豊富な情報量があるため、お客様の希望する条件の中で、最適な物件の紹介をします。お客様が考えていたもの以上に良いものを提供できるのは、豊富な情報量と妥協を許さない営業力の賜物です。

HPで見つけた物件よりもはるかにいいところを紹介してくれたので好印象でした。間取りや専有面積、バス・トイレ別などの条件を聞いたうえで妥協せずに調べてくれたので非常にいい家を見つけることができ、現在、非常に快適に暮らすことが出来ています

http://fudousanya-kuchikomi.com/branch/d/2509

ハート不動産(東京都東久留米市)の買収の流れ

ハート不動産の買収の流れは、相談することから始まり、価格査定を行いお客様の事情に鑑みて、買い手が見つかりそうにない場合にハート不動産が直接買収するということになります。

ハート不動産の強みの1つでもありましたが、ワケあり物件の買取・買収を強化して実行しています。不動産の売却で問題が発生した場合などで、お客様の希望を聞いた上で、ハート不動産が買収するという流れになります。

ハート不動産(東京都東久留米市)の売却の流れ

ハート不動産の売却の流れは、まず最初に所有する不動産を処分したい人が売却価格や売却時期などの希望を提示します。営業スタッフからの査定価格や売却可能かどうかの情報を確認した後、売り物件の条件を決めてハート不動産と売却の媒介契約を締結します。

不動産流通ネットサイトやハート不動産のWebサイトなどで買主を募集します。買主が見つからない場合でも、ハート不動産自身が直接買取ることもありますので、安心です。

ハート不動産(東京都東久留米市)はこんな方におすすめ

ハート不動産は、東京都東久留米市や近郊で、賃貸物件探しや家の売買を考えている人で、どの不動産会社を選べばいいのか迷っている人におすすめです。思い切ってハート不動産に行ってみることをおすすめします。

地域密着、懇切丁寧な対応、でとことんお客様の話を聞き、最適なあるいはそれ以上の情報を提供してくれます。

ハート不動産(東京都東久留米市)で家の売買をしよう

東京都東久留米市や近郊で家を探している人や、家を処分しようと考えている人は、ハート不動産で家の売買をしましょう。

満足のいく結果が得られ、納得のいく答えが見つかることでしょう。

\ お金の勉強をしよう/
ページの先頭へ